orange flavor

突然ですが当サイトは2010/02末で閉鎖することになりました。
理由は単純にサイトを更新できなくなってしまったからです。
ここのところマトモに更新できていなかったにも関らずアクセスして下さる方がたくさんおられ、
本当に申し訳なく思い、閉鎖することにしました。
2006/10に開設した当サイトですので、3年以上という長い間本当にありがとうございました!
飽きっぽい性格ゆえの度重なるジャンル変更にもお付き合いくださりありがとうございました!
PCサイト運営、すごく楽しかったです!
相互サイト様などには挨拶に行きます。
これからは飽きがくるまでは三次元とコスプレで活動していくつもりです。
三次元(某J事務所気象グループ)は携帯サイト運営と手書きブログ、
コスプレはAPHオンリーですが専用ページにて御世話になります。
もし見かけられましたらその時は宜しくお願いします。
手書きブログは過去記事を消去してリニューアルするつもりです。
手書きは一応ココにも置いておきますのでまた良かったら絡んでやってください^^
 手書きブログ→→ココ
最後に・・連載小説が途中になってしまったのだけがすごく心残りですが・・
今まで色んな感想ありがとうございました!
御世話になりました!ありがとうございました!